癌の人いませんか2

うまく書けなかったので続き

食べ物さっきは残すなって書いたんですけど、4のやつだと残せってことになるんですきな番号を選んでとりあえずどっちかの番号に書いてあることを徹底してやってください




2.胃がわるくなるひとは愚痴が多いらしいので

それをどうにかストレス発散してほしい


3.子宮が悪くなる人は自分が女性であることをねじって考えてる。ネチネチした女性らしい自分を受け入れられない、など。


それを自分の力で受け入れる。


4.健康的で心地よいことをひとつやり、


健康的でなくてもやめられないことはやめない


健康的なこともやりたくないならやらない


この三原則を守る



5.癌の人がやりたいことをやりまくったら治ったらしい


できない、と思うこともできるだけやってみる。


むしろすぐ諦めてしまうものほど、とてもやりたいことだと思う。